きゅっ!を紡いで

初期の二投稿くらい、キャラ設定間違えました。言葉を紡いで形にする、が好きです。心にきゅっ!と来た瞬間を綴っていきたい。昨今の新発見は、非日常×非日常=日常。お腹減りました20歳です(* ॑꒳ ॑* )

Instagramの食べ方

 

眠たげなまぶたを

開けたいような 閉じたいような

流れ着いたら弾けそうな

それでも良いかと思うような

 

お久しぶりです、にゃっくです!☺️

時の流れが早かろうと遅かろうと

日々は過ぎ行くわけで、

1週間分の伸びた前髪を、

眠たげに梳かしております。

 

今日はInstagramについて。

わたしとインスタって1番かけ離れてると思ってたけど、

ある有名人の謝罪動画見たさに、

インストールしてしまいました😂

(こんにちは野次馬)

 

やってみると、

ああ、Twitterよりセンセーショナルに

Facebookより散文的

わたしを表す媒体としては

ぴったりすぎたのかもなんて!

 

はじめての投稿は、

ふらりと訪れた夜市の祭りを。

流行りの光る原宿フラスコ片手に、

閑静な美観地区へ。

 

「人工物と自然物

 

ああ融合するんだって思ったけど

そういやこの場所だって人工物

歪になるはずがないような、夜 」

 

—————————

最近一眼レフに興味があります。

いよいよ、想いが高ぶってきました。

 

写真ってどこまで美しい、、

f:id:maronnu0242:20180715233637j:image

 

ではまた!