きゅっ!を紡いで

初期の二投稿くらい、キャラ設定間違えました。言葉を紡いで形にする、が好きです。心にきゅっ!と来た瞬間を綴っていきたい。昨今の新発見は、非日常×非日常=日常。お腹減りました20歳です(* ॑꒳ ॑* )

その爪で傷跡を、

赤いマニュキアを買いました。

つやつや塗られた被写体は

幼く 際どく 魅惑的

見てるだけでときめき三杯、きゅううん!

 

食べたら美味しいのかなあ

嗅いだら色気が出るのかなあ

 

赤は一種、女の象徴だと思う

誰かさんも、バスルームにわざわざ真っ赤な口紅で想いを残した

これはおちゃめな戒めね?

 

男の子が化粧して

女の子が坊主になって

境界線はゆらゆらあいまい、そんな時代

LGBTだって1つにまとめないで

もっともっと入り乱れればいい

性なんて器に過ぎないし、

と、Gの苦悩を見た後で軽々しく言えないけど、見たからこそ叫びたくもなる

(ムーンライト)

 

そんな中でまあ私は女の子を極めたい

って思ったわたしは女の子かな

 

これは9月11日のお話。