きゅっ!を紡いで

初期の二投稿くらい、キャラ設定間違えました。言葉を紡いで形にする、が好きです。心にきゅっ!と来た瞬間を綴っていきたい。昨今の新発見は、非日常×非日常=日常。お腹減りました20歳です(* ॑꒳ ॑* )

創作とは自意識でしょうか

https://www.breview.org/

 

B-REVIEW

詩の投稿サイトだそうです。

わたしも使ってみよう、。

 

「「感性に触れられて」」

 

最近は息を吐くように綴っています。

とってもつぶやきったーな人が

ついったーで

Twitterは呼吸」と言っていました、そうその感覚です(* ॑꒳ ॑*  )

 

バスに揺れながら、今日のわたし。

今日は、すっかり、晴れましたね。!

 

 

或る晴れた日

綴ると同じ

或るはわたしをとりこにする

君はピカソのようだね

へんなことをよしとする、

崩れた顔から覗かれてる気分よ

 

好きです、

言葉とのタワムレ。

わたし、綴るって漢字が好きなんです。

「或る」はスタイルの良さ(人間でいう)が歪でぞくっとしちゃった。!

 

今日はこのへんで( ¨̮ )

(キャラが変わりました、良い発信とは、ややこしや。。微調整入ります。)